チケット for LINE

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よくある質問

お客様からいただく質問をまとめました。

手数料の料金体系について教えてください。
チケット販売の手数料の料金体系については、お手数ですが問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。弊社営業担当より詳しく説明いたします。
最低契約期間などはありますか?
最低契約期間は原則1年間となります。ご契約いただく前に検討いただくためにトライアルプランも無料にて用意しています。トライアルで試してみたい場合は問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
請求日・支払い期限・料金の支払い方法について教えてください
イベント終了月締め、翌月請求/支払いの銀行振り込みとなります。
導入までどれくらい時間がかかりますか?
お申し込みから最短2週間でご利用可能です。
初期設定などサポートしていただけますか?
初期設定から運用中のご質問やご相談にも丁寧にサポートしてまいりますのでご安心ください。
マニュアルはありますか?
マニュアルはこちらにてご覧いただけます。また、マニュアル以外にも活用術の資料などもご用意しておりますので必要あればお問い合わせください。
セキュリティに対する対策はされていますか?
LINE側にはもちろん、端末などに情報を持たない設計になっています。
どのような目的で導入される企業/自治体が多いですか?
インターネットでチケット購入できるようにして来場者を増やしたい。窓口販売でのスタッフの手間を軽減したい、プレイガイドへの委託料を下げるために直販をしたいなどの目的が多いです。
引き続き窓口販売やプレイガイドも使えますか?
インターネット販売と併用できます。窓口販売でのチケットもQRコードによる電子チケットになるため、プレイガイドへの委託管理も簡単にできます。
一部の機能のみを利用したいのですが、可能ですか?
可能です。インターネット販売と窓口販売/プレイガイド委託販売で分けることができます。

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