お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策のための在宅勤務実施のお知らせ

2021/08/27

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

当社では新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員及びその家族、並びに関係者の皆様の安全確保を目的に、業務内容に応じ可能な範囲で時差出勤及び在宅勤務を実施しております。

当期間中も代表電話、Webサイトフォームからのお問い合わせを受け付けておりますが、在宅勤務の推奨に伴い、電話応答、フォームからの問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承頂きますようお願いいたします。

今後も当社従業員及びその家族、並びに関係者の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施して参ります。状況が変わり態勢を変える必要が生じた時には、改めて当ホームページにてお知らせいたします。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

お問い合わせ

サービスに関するお問い合わせはこちらからお願いします

お電話でのお問い合わせは 0120-014-110(平日09:00〜17:00)

お役立ち資料を無料でご活用いただけます