活用例
チケットの販売管理で起こりがちな課題を解決し、チケット購入者へ直接PRもできるようになります。
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課題1インターネットチケット販売を手軽に始めたい
![集計機能 集計機能](https://tfl.ic-product.jp/hubfs/TflicProduct_August2023/Images/icon01%20(1).png)
解決策1わずか5つのSTEPで簡単に。
直接インターネット販売出来ます。
チケット購入希望者が来館や電話をしなくても、24時間Web上でチケットを販売することができるようになります。チケット for LINE Hybridは、初期費用・固定費用0円でご利用開始いただけます。
![わずか5つのSTEPで簡単に。 わずか5つのSTEPで簡単に。](https://tfl.ic-product.jp/hubfs/TflicProduct_August2023/Images/example01.png)
課題2効果的な宣伝広告のノウハウが解らない
![効果的な宣伝広告のノウハウが解らない 効果的な宣伝広告のノウハウが解らない](https://tfl.ic-product.jp/hubfs/TflicProduct_August2023/Images/icon02%20(1).png)
解決策2LINEで直接プロモーション!
マーケティング活動をサポート
インターネットでチケット購入する際に、LINEで公式アカウントと友だち連携する仕組みになっています。LINE公式アカウントを通じて、友だち登録していただいたお客様に情報発信・アプローチすることができ、次回以降の購入を促すことができます。
![LINEで直接プロモーション! LINEで直接プロモーション!](https://tfl.ic-product.jp/hubfs/TflicProduct_August2023/Images/example02.png)
課題3複数の販売方法の状況を一元管理したい
![複数の販売方法の状況を一元管理したい 複数の販売方法の状況を一元管理したい](https://tfl.ic-product.jp/hubfs/TflicProduct_August2023/Images/icon03%20(2).png)
解決策3LINE経由で電子チケットをお届け。
入金管理もらくらく管理
インターネット販売や、窓口販売、プレイガイド委託での販売状況をまとめて確認し、帳票出力できます。
![入金管理もらくらく管理 入金管理もらくらく管理](https://tfl.ic-product.jp/hubfs/TflicProduct_August2023/Images/example03.png)
課題4購入者の手数料負担を減らしたい
![購入者の手数料負担を減らしたい 購入者の手数料負担を減らしたい](https://tfl.ic-product.jp/hubfs/TflicProduct_August2023/Images/icon04%20(1).png)
解決策4購入者の負担は¥0!
電子チケットのため、チケット購入者は発券手数料の負担なくご利用いただけます。
![購入者の負担は¥0! 購入者の負担は¥0!](https://tfl.ic-product.jp/hubfs/TflicProduct_August2023/Images/example04.png)