料金
シンプルな料金体系をご用意しています。
- Top
- 料金
初期費用・固定月額0円!かかる費用は販売手数料のみ!
複雑な料金体系や追加料金もなく、チケットの枚数ごとの従量課金型のわかりやすい料金体系です。
- 初期費用
- 0円
- 固定月額
- 0円
- ご負担は
チケット1枚毎の - 販売手数料
のみ
圧倒的なコストパフォーマンス
固定費用が不要なだけではなく、チケット配送料や発券手数料、広告宣伝費、プレイガイドへの委託料など各種コストの削減が可能です。
電子チケットはQRコードだから、紙チケットの宅配・配送料なし!
LINEだからこそできる広告宣伝費の削減!マーケティング活動をしっかりサポート!
チケットの販売は、プレイガイド委託でも、自分たちで直販でも、両方可能!
チケット購入者は、コンビニ発券、代金支払いも不要。手数料の負担は0円!
ご利用料金や機能についてまとめた資料をご用意しております。
導入の流れ
ご利用開始まで、かんたん4ステップ!
設定だけでなく、導入後も安定運用まで担当営業がサポートいたします。
お申し込みから2週間程度でご利用いただけます。
-
お申し込み
お問い合わせいただき、お申し込み用紙をご記入・ご捺印の上、弊社へご送付ください。
-
お客様によるLINE公式アカウントの作成
LINE公式アカウントの作成をお客様にて作成して頂きます。 最短1日で作成可能です。
-
環境構築・チケット販売準備
弊社にて環境構築を行います。 2週間程度で完了します。
-
利用開始
ログインしてすぐにご利用になれます。
導入事例
一般社団法人 F・マリノススポーツクラブ
スポーツ事業本部 スクール・ふれあいグループ
リーダー 水上 大輔 様
スポーツ事業本部 アカデミーグループ
阿達 亮介 様
「業務効率化で新たなステップへ」
一般社団法人 F・マリノススポーツクラブ様
「チケット for LINE Hybird」を導入したことで、それまでの
煩雑な業務内容を改善することができました。
現場からは「QRコードを読み込むだけなので、受付業務が
とてもスムーズにできた」という声が上がっています。
コーチ陣たちもQRコードを読み込む作業にとても興味を
持ち 「俺やる!俺やる!」 と率先して受付をしていたことが
印象的でした。
※ 上記内容は2022年4月時点の情報です。
過去の導入事例をまとめた資料をご覧いただけます。
よくある質問
- 手数料の料金体系について教えてください。
- チケット販売の手数料の料金体系については、お手数ですが問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。弊社営業担当より詳しく説明いたします。
- 最低契約期間などはありますか?
- 最低契約期間は原則1年間となります。ご契約いただく前に検討いただくためにトライアルプランも無料にて用意しています。トライアルで試してみたい場合は問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
- 請求日・支払い期限・料金の支払い方法について教えてください。
- イベント終了月締め、翌月請求/支払いの銀行振り込みとなります。
- 導入までどれくらい時間がかかりますか?
- お申し込みから最短2週間でご利用可能です。