よくある質問
お客様からいただく質問をまとめました。
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- よくある質問
- 手数料の料金体系について教えてください。
- チケット販売の手数料の料金体系については、お手数ですが問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。弊社営業担当より詳しく説明いたします。
- 最低契約期間などはありますか?
- 最低契約期間は原則1年間となります。
ただ、発生する費用は手数料(販売手数料、決済手数料)のみとなりますので、利用しなかった月の費用発生は御座いません
- 請求日・支払い期限・料金の支払い方法について教えてください。
- 販売日を基準として、当月末締め/翌月末払いにて各種手数料を控除した額をお振込みをいたします。
- 導入までどれくらい時間がかかりますか?
- お申し込みから最短2週間でご利用可能です。
- 初期設定などサポートしていただけますか?
- 初期設定から運用中のご質問やご相談にも丁寧にサポートしてまいりますのでご安心ください。
- マニュアルはありますか?
はい、ございます。ご契約頂いた方にマニュアルをご用意しております。
- セキュリティに対する対策はされていますか?
- LINE側にはもちろん、読取端末などに個人情報を持たない設計となっています。
- どのような目的で導入される企業/自治体が多いですか?
- 業務の効率化、LINEでのプロモーションなどを目的に導入いただくケースが多くなっております。
- 引き続き窓口販売やプレイガイドも使えますか?
- インターネット販売と併用いただけます。
窓口販売でのチケットもQRコードによる電子チケットになるため、プレイガイドへの委託管理も簡単です。
- 一部の機能のみを利用したいのですが、可能ですか?
- 可能です。インターネット販売と窓口販売/プレイガイド委託販売で分けることができます。
- 座席指定なしでチケットを販売することはできますか?
- 可能です。本サービスは、座席指定のないイベントでもご利用いただけます。
弊社には、 HINORI という入場券に特化した別のチケットサービスも御座いますので、あわせてご検討ください。
詳しくはこちらからご覧いただけます。