機能
「チケット for LINE Hybrid」には、チケット販売するに欠かせない機能が揃っています。
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機能1集計機能
これまでの窓口販売・委託販売を継続しながら、インターネット販売を可能にします。また、これらの販売状況を一元管理できます。帳票出力機能により、イベント単位や入金方法などの条件に応じて、集計を行うことが可能です。他にも公演別集計、入金方法別集計、委託先別配券売上別に帳票出力すること等も可能です。
機能2QRコード対応
チケットはすべてQRコードで発行され、非接触で入場時の受付が可能です。モギリなどの作業が大幅に削減に可能となり、スムーズに入場が可能です。入場状況もリアルタイムで把握することが可能です。
機能3プロモーション機能
プロモーションは、チケット購入時や事前にLINE友だちになった利用者へタイムラインやトーク機能を使い、告知が可能。広告費の大幅な削減と、新規集客を実現します。また、LINE公式アカウントの分析機能を活用して、次回以降のイベント企画検討を行うこともできます。
機能4座席指定機能
利用者は、席を指定して、予約・発券・入金登録が出来ます。また、座席図を自由に作成し、席を指定しプレイガイドへ配券することも可能です。(席を指定しない自由席として販売することもできます)
施設の管理から入場管理までを一元化
STEP1簡単操作で自由に座席表の作成が可能に
施設の座席図を簡単に作成することができます。指定席・自由席も数クリックで設定が可能です。
STEP2イベント種類に応じて情報を細かく登録
公開予定の情報の管理ができます。公演日の日時調整も管理画面上で設定でき、各種チケットの販売開始日の設定やS席/A席など席種の設定、会員先行販売も自由に設定可能です。
STEP3複数の販売手法の販売状況・入金状況を一元管理
窓口・Webサイト・プレイガイド配券の複数の媒体での販売を一言管理できます。
STEP4LINE連携でチケット購入者へ情報発信
チケットを販売する際にLINEとの連携ができます。連携することによって、顧客情報の登録ができ、LINEへお知らせの配信やお客様側で次回以降のチケット購入が簡易になります。
STEP5QRコードチケットでタッチレス入場
QRコードで発行されたチケットにより、非接触で入場時の受付ができます。もぎりの作業が大幅に削減されることや、感染防止対策にも役立つことが可能です。