お役立ち情報
チケット管理のトピックスなどお役立ち情報を発信しています。
~終了致しました~ 【7/13(水)】アフターコロナにおける イベント施設のDX化セミナー

~ 終了致しました 多数のご参加、誠にありがとうございました ~
こんな方におススメ
・ 入場時の混雑を解消したい・ 入場・売上などのデータを一元管理したい
・ 経費を削減したい
・ アフターコロナを見据えたプロモーションがしたいが効果的な方法が分からない
「SNSでの集客による効果的なプロモーションや電子チケットの詳細や動向を、データによる考察を交えてご紹介致します」
セミナー概要
日時 | 2022年7月13日(水)15:00~16:00 ※終了 |
---|---|
内容 | ■セミナー内容 第1部 イベント市場の現状 第2部 DX化(オンライン化)の準備 第3部 当社チケットシステム「チケット for LINE Hybrid」について |
閲覧方法 | ▹お申込みフォームより必要事項をご記載ください ▹後日、「ウェビナー閲覧用URL」が記載されたメールが届きます ※本プログラムはWebシステム「Zoom」を利用して実施いたします |
定員 |
100名様(先着) |
参加費用 |
無料 |
お問合せ |
株式会社IC |
注意事項 |
※法人様向けのウェビナーとなります。 |